top of page
  • mikuriyashika

昭和大学歯学部同窓会 創立40周年 記念式典・祝賀会

 先日は、昭和大学歯学部同窓会 創立40周年 記念式典・祝賀会に参加してきました。

ホテルオークラで行われ来賓を含めますと400名以上が出席する大きな祝賀会でした。


 大学を卒業してからご無沙汰になっておりました先輩後輩達にもたくさん会うことが出来て、また私の同期の14回生は、非常に参加率が高く卒業以来に久しぶりに会う人がいる中、昔話に花が咲き旧交をあたため合うことが出来ました。


 当院には専門医、指導医としてインプラント治療や歯科矯正治療など専門性の高い治療に関しては、昭和大学の著名な先生方に来ていただいているのですが、この場でも皆様にお会いできて本当に嬉しく思いました。


 2次会ではホテル内のバーにて同期だけで集まることが出来て気を使うことなく寮生活の話から日常臨床の話まで幅広い内容で盛り上がり本当に医系総合大学である昭和大学出身で良かったと感じました。

 2次会でみなさん解散だったのですが、普段、当院での診療もしていただいてる矯正の佐藤先生のご好意で東京駅近くに移動し少人数でより色々なお話も3次会で行えたのが本当に良かったです。


 2年後には我々14回生は、卒後30周年の節目を迎えます。その時まで健康に留意し今まで以上に、より患者さんの満足度の高い高品質な治療を、昭和大学卒業の利点を活かしたチーム医療にて努めてまいります。


 お口の中で不安な点や専門家の意見を聞きたい方、より詳しくお話を聞きたい、予防についていろいと知りたい、など健康保険内での検診や治療で不満やお悩みのある方は、当院の歯科ドックを受診ください。








閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page